春そして夏の用意

昨日不在者投票に行ってきました。


日曜日の朝は加賀海岸シーサイドトレイルランのお手伝いにちょっとだけ行ってきますので、バタバタしてたら行けないかとも思いまして。いつも応援に来てもらっててもサポートしたりすることが少ないので、申し訳ない気持ちをいつも思ってまして、そんな時にちょっとの時間でもとお声掛けを頂いたので、日曜日の午前中だけ不在にします。申し訳ありません。


というか、不在者投票に行こうとして柿の木畠から、市役所前に出ようとすると市役所の横の21美でいい雰囲気の構図がありましたので、スマホを構えました。

2019cherry1.jpg

そして不在者投票を終えて。

2019cherry2.jpg

桜ももう少しですね。来週半ばくらいが満開でしょうか?風吹きませんように。


2019cherry3.jpg

観光地ですが、夜になるといい雰囲気なのに人がまばらです。是非この辺りも夜散策して頂ければと思います。そしてちょっと疲れたら。


2019cherry4.jpg


こんなお店もできていました。「立ち飲み串焼き屋」さんです。まぁ立ち飲みですから、疲れがとれるかどうかは分かりませんが。私は立っててもビールさえ飲めば元気でますが。

そして、本格的に春めいてきたので、ウィンドウもジャケットを脱がせてシャツだけの春っぽいディスプレイに変更しました。


2019SSwindow.jpg

結構いい感じになったつもりですが・・・既に麻のシャツなどを飾ったりと。


シャツ生地もリネン生地をアップさせて頂きました。


282f8cc12e0b2b01e691dd7e5cc189fc81cda76a.jpg


こんな綺麗なグリーンのリネン生地などいかがですかね? 明るいグリーンのリネン生地 イタリア アルビニ社製 麻100% お仕立て上がり¥20,000+税です。

そして綺麗なピンクのボイル生地。

はっきりとしたピンクのボイル(夏)生地 ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

はっきりとしたピンクのボイル(夏)生地 ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 今からお作り頂ければちょうど着用できるような時期に仕上がると思います。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア