朝ランは花見ランにモーニング。

土曜日は早朝練習の日。


本当に身体のどこかにタイマーついているのかと思うくらい、アラームなる8分前に目が覚める。もう8分寝たかった。


ただ、本当に暖かくなってきて起きるのもそう苦労はない。


集合時間6時。水曜日に結構ガチで16キロ走ったので、今日はゆるく行こう。という話をしていたので、お花見ラン。


朝ランは花見ランにモーニング。

朝だとあまり咲いてないというか気温が上がってないので、こんな感じ。


朝ランは花見ランにモーニング。


この木は八分咲きくらいでしょうか。

朝ランは花見ランにモーニング。

遠くに朝の6時半からシート敷いて花見しながら宴会しているグループが(笑)

朝ランは花見ランにモーニング。

最近のスマホの撮影能力はすごいです。


朝ランは花見ランにモーニング。

そして今日はゆるランですから、モーニングを頂いてきました。午前7時から開店のベーカリーカフェ。

b5af137de4cac5b0457c48872fba9339ad2395c0.jpg

すみません、肝心の食べたものを撮り忘れました。と言っても上の写真の左にあるコーヒーと食パン、ミニサラダとスクランブルエッグにソーセージでした。コーヒーはお代わりもお願いできます。これでワンコインは安い!


そして帰りは。あれ?朝6時にこんなに咲いてた?


朝ランは花見ランにモーニング。

空の色も違うのかも知れませんが、青い空にピンクの桜の木。素敵でした。


朝ランは花見ランにモーニング。


今日は約10キロの朝ランでした。お疲れ様。

ガーミン朝ラン

というか、その後も仕事してますので、もっと疲れてます。明日は午前中不在にしますが、よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア