大阪出張

今シーズン最後の大阪出張でした。


まずは大阪でちゃんと仕事してきました。その話はブログの最後に。


で、仕事が終わってから用事があって、京都へ。


04kyoto1.jpg

いつも京都から金沢に帰る時は、ゼロ番線から出ているサンダーバードに乗るのですが、その裏側というか、端の方に嵯峨野線があることは知りませんでした。そこから電車に揺られてわざわざお好み焼きを食べに行こうと思ったのですが、事前調査が足りず。定休日ではなくって、夕方から開店するらしい・・・ガクッ!


それで、直ぐにスマホで検索して違うお店に行きました。もう口がお好み焼きモードになっていたので。

04kyoto2.jpg

やはり焼いて貰うお好み焼きはうまい。勿論黄色い泡の立つものも頂きましたけどね。


テレビでやってましたが、京都はパン文化らしいです。そう言えばパン屋さんが多いですし、京都に行ったらパンを買ってくることが多い。というか関西に出ると本当にパンを帰って帰る機会が多い。


04kyoto4.jpg

お洒落なパン屋さん。しかも価格も安い。


04kyoto3.jpg

京都は奥深い。こんな楽器のお店も。シタールとかあとは良くわからない楽器。こんな品揃えでやっているところが凄い。


04kyoto5.jpg


三条のスタバですが、ランナーが走っていると思わず撮りましたが。


04kyoto6.jpg

本当は桜を入れたかったのです。


仕事の話に戻りますが、仕入れを終えて、受付カウンターにバッグを取りにいくと、カウンターにこの商品が。


04kyoto7.jpg

5月に納品らしいです。¥800+税。色が反対の白がメインのものもあるそうです。

どうします?要りますか?と言われて、う~ん要る。と言ってしまいました。割当納品なので、入ってくるかどうか分かりませんが、必要な方は事前にお伝え頂ければなんとかします。

よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア