お花見ランと、アイスコットンの桜色の生地。

今日の土曜日練習会は、いつものメンバーがいなかったので、一人朝練。


と言ってもお花見ラン。ジョグのみです。ほぼ写真撮ったり動画撮ったりでした。

先ずはこちらの動画から。15分くらいあるので、時間のない人は動画はすっ飛ばしてその下の写真だけを御覧ください。でも動画お勧めです。というよりも15分以上朝動画撮ってたのね・・・動画の最初のタイトルが2018になってます。2019だったのに・・・まだ年明けてない。私の頭は。


如何だったでしょうか?


しかし今日は悩んだ、走るべきか走らざるべきか、ベッドの中で自問自答。でも走らなければ後悔する。10分くらい悩んで布団から出ました。そして6時過ぎに河川敷へ。


2014sakura1.jpg

先ずは犀川河川敷を。


2014sakura2.jpg

いつもだったら、川沿いのアスファルト舗装された道を走るのですが、ちょっと芝生の方に下りるとこんな景色が。


2014sakura3.jpg

今日は山々も綺麗でした。昼間竪町方面に行ったのですが、街中からもはっきりと山の峰が見えましたから。


2014sakura4.jpg

杜の里方面に抜けて浅野川沿いの遊歩道を。


2014sakura5.jpg

枝垂れも綺麗。


2014sakura6.jpg

お花見というと、犀川とか石川門の方に皆さんいかれますが、実は浅野川沿いも本当に綺麗。


2014sakura7.jpg

こうやって桜を見れるのも走れるからか?起きて良かった。空の青と桜のピンクのコントラストが綺麗。

2014sakura8.jpg

そして石川門へ。定番のロケーション。7時過ぎくらいだと思いますが、そこそこ写真を撮っている人がいました。


2014sakura10.jpg

そしてお城の中へ。


2014sakura11.jpg

ここも定番の写真スポット。


2014sakura12.jpg

お城を抜けて、そして犀川方面へ。走っている距離は11キロほどでした。


さて、桜が終われば本格的に暖かくなってくるでしょう。多分。


10691.jpg

桜色の生地でした。

10694.jpg

こちらの生地アイスコットンと言いまして、超強撚の糸で織った生地で、触った瞬間ひんやりとした感触を持ちます。こちらは立体感のある優しい色合いのピンクの生地です。白とピンクが混ざっているので、本当に優しい色合いをしています。

アイスコットンの詳細はアイスコットンのページでも確認できます。

http://www.ito-rium.com/brands/ice-cotton.php

当店ではソックスの素材などで、扱っておりましたが、今回初めてオーダーシャツ生地として登場しました。暑い夏には重宝しそうな素材です。色合いも爽やかです。お仕立て上がりもお手頃な¥15,000+税。ご注文お待ち申し上げております。生地の詳細は生地の画像をクリックして下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア