本日からオーダーシャツの決済にJCBカードもお使い頂けます。

先ずはお客様に御連絡。

以前から、JCBカードが使えないか?というお問い合わせを頂いており、それに向かって進めておりましたが、なかなか導入に至らずご迷惑をお掛けしておりました。


ネット上のクレジット決済の仕組みに「PayPal」を導入しましたので、本日からJCBカードもお使い頂けます。

creditcard-new.png

またコンビニ決済に関しては今まで通りに、三菱UFJニコスの支払上手をお使い頂けます。決済に必要なURLをお知らせ致しまして、そこから決済をいただくシステムに変更はございません。何卒よろしくお願い致します。


詳細は上の画像をクリックしていただくか、当店の決済の説明をしましたページがありますので、ご確認を頂ければと思います。


昨日アップしました1500メートル牛丼。自分でアップしておきながらですが、今日無性に牛丼が食べたくって、昼ご飯は牛丼でした。やはりゆっくり食べるのは美味しい。と言ってもどちらかというと早食いですが(笑)


私の場合は、日曜日が終わると、なんとなく一段落ついたと申しますか。最近は土日とも早朝練習なので、今晩はゆっくりできるという感じなのです。運動もしないしゆっくりお酒を飲んで寝る。それが日曜日。


日曜日はゆっくり目のジョグの朝練ですが、今日は約9キロでした。。


barako0.jpg

最近朝練で坂練習するというと嫌がられます。楽な方がいいみたい。ということで、今日は冨樫のバラ公園。いつも思うけど、バラ公園に行こうと言われて、薔薇をゆっくり見るようなメンバーおらず。


結局「BARAKOEN」の人文字作って今日は終わり。今日もあと1時間程。終わったらビール飲んで寝ます(笑)

barakoen1.jpg


今日もあと1時間程。終わったらビール飲んで寝ます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア