スポーツの分野による服装の違い。

こんばんは。

身体年齢35歳の男です。

35.png

昨日は34歳まで下がったのですが、今日は35歳に戻りました。ぴっちぴちです。シャワー浴びたら水が跳ね返ってきます。自慢か?自慢です。


今日先日の健康診断の結果がきました。


ぴっちぴちですが、γ-GTPは基準値ギリギリです。まだ基準値なので大丈夫。


何故か血糖値は高いです。遺伝でしょうか?


普通なら「運動しましょう」と言われますが、私の場合は「適度な運動に変えましょう」と言われました。


まあ私のことはどうでもいいとして、スポーツやっている人って、普段着もジャージっぽいところがあるじゃないですか。スポーツ選手はオシャレであるべき。そんな改革とまでとは言いませんが、変えてくれたのがサッカー選手だと思うのです。


もともと野球はアメリカ、サッカーはヨーロッパという違いもありますし、野球選手は大きな身体をしている人が多いと思いますが、サッカー選手は走ることもあるので、見た目はシュッとした細い体型の人が多い。


これによって着るものも違ってくるのだと思いますし、イタリア製のスタイリッシュなスーツも似合う。


ランニング界もジャージじゃなくって、スーツで現れてほしいな。とも思うわけです。


これからの時期、ラベンダー色の綿麻のシャツに白いスリムなコットンパンツで登場する陸上選手。想像したことはないと思いますが、想像してみて下さい。

57352.jpg

優しいラベンダー色の綿麻生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿65%麻35% お仕立て上がり¥20,000+税です。ご注文お待ちしています。

大迫選手辺りやってくれないかな?と服屋は思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア