悩ましい問題はランでもシャツでも。

今日はちょっと疲れてます。昨晩頑張ったから。


すみません。仕事ではなくマラソンの練習で。


マラソンの練習で一番嫌な練習。


インターバルでもペース走でもなく。


いつものコースを走るというだけの練習なのですが、なんとなくタイムトライアルをしてしまいます。


ジムから平和町を通り自衛隊前から山側環状。ヤマダ電機の横の坂を上がり、杜の里の方に抜けて遊歩道を鈴見橋のたもとまで。ここまでで片道8キロ。それを往復で16キロ。

ちなみにこんなコースです。

Relive 'ジムから鈴見橋往復16キロのホームコース'

途中何箇所か信号はありますが、山側環状通りと遊歩道を走りますので、距離がある割には信号が少ないコース。そこを全力というか、いつの間にか一人でタイムトライアルをしておりました。


今ガーミンの中に入っている記録の中で2011年の4月が最初で32回同じコースを走っておりました。一番最初に走った時は1時間15分50秒 キロ4分44秒ペース。

mycourse.png

2011年の10月に1時間10分1秒という記録がありますが、なんとか10分切りを目指しておりました。そして昨晩。

tassei.png

いきなりの9分切りで達成しました。アベレージペースは4分19秒。


ナイキズームフライ・フライニットのおかげでしょうか?もしシューズのおかげとなると、もうこれしか履けなくなってしまいます。ただ自分の足に合っているとは思いません。


足首が固定されないというか、踵のフィット感が足りないのですよね。ハーフまでならいいけど、フルはどうするか?本当に悩ましい。


マラソンでも悩ましいですが、恐らくはお客様にとって生地選びも悩ましいことかと思います。ネイビーにするかブルーにするか。


19181.jpg

ネイビーチェックのリネン夏生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 麻100%

ネイビーですと紺のジャケットや、白っぽいパンツに合わすにはコントラストがはっきりしていて綺麗だと思います・


57671.jpg


ブルーのチェックのリネン夏生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 麻100%


例えばグレーのジャケットなどと合わす場合は明るめのブルーの方が綺麗に見えると思います。お客様の悩ましいを解決するのも一つの仕事と言えば仕事ですね。


ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア