裏地赤の白のトートバッグ入荷しました。

日本のレベルが下がってきていることをファッションから感じます。


いやアジアのレベルが上がってきているのか?


欧米人は明らかに容姿が違うので、観光客だと分かりますが。


アジアからの観光客は数年前まで直ぐに分かりましたが、今では喋らない限り分からない時もあります。


それはファッションセンスがかなり向上しているから、逆に外国人観光客だと思ったら日本人だったりする場合もあります・・・


大丈夫か?日本。


50年前、いや40年くらい前は服屋じゃないと服は買えなかったはず。それがスーパーで売り始めて、今ではファストファッションまで出てきている。


それが悪いとはいいませんが、どうでもよくなってないでしょうか?


頑張ろう日本。


ということで日本製のバッグです。何度もご紹介してきているバッグですが、白の型押しクロコダイルのトートバッグ。今までは裏地が迷彩のものでしたが、裏地が赤のものも入荷してきました。


totowr1.jpg

赤になると何が便利かと言うと、バッグの中の黒いものが探しやすい・・・

totowr2.jpg

totowr3.jpg

そして底は裏地に合わせて赤なのです。日本人は昔から見えない所にこだわる。

totowr4.jpg

もちろん黒も継続して販売しております。定期的に入荷するバッグではありませので、在庫がなくなると、次の入荷は未定となります。お早めに。日本製でこの価格¥28,000+税、画像をクリックしていただければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。


頑張ろう日本!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア