カットソーとは「Cut And Sew」BOBのポロシャツご用意できました。

すみません。ファッションに関することがなかなか書けないでおります。


と言っても商品紹介だけはしっかりとしておりますが。


テレビを見ていても、外国人観光客がここをどうして知ったか?という質問に関して、インスタで見たとか。情報源は本当にネットになっております。


私もマラソンに関する情報はYou Tubeを見て得ることが多いのですが、毎日マラソンネタだけでYou Tubeをアップしている人がいて本当に関心してます。そんなにネタがよくあるな?と。


言いわけが続いて申し訳ありません。


イタリア人は半袖はシャツよりもこのようなカットソー。いわゆるポロシャツの方を好んで着用されるようです。


カットソー。つまり「cut and sew」本当に英語で言うのかしら?切って縫うということなのですが。つまりカットソーというのは、ポロシャツであったりTシャツであったり、これも造語ですが、トレナー。今は言わないか?スエットシャツなどもカットソーに属するわけです。


下の写真はイタリアのBOBのカットソー。ポロシャツです。カットして縫う以外に刺繍まで施してあります。


bob_blue_f4.jpg

また衿裏にはリバティープリントを施してありまして、更にそのリバティープリントは。

bob_blue_f2.jpg

半分違う柄を合わせてあるというかなり凝ったデザインのポロシャツです。

bob_blue_f3.jpg

BOBボブの花柄刺繍とリバティプリントを使ったポロシャツ(イタリー製) ¥19,000+税。

そろそろ半袖が必要になってきました。いかがでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア