ブログ

時々体調が悪くなったり、なんとなく辛い時にネットで調べますと。


原因はストレスか運動不足です。と書いてあります。


運動不足では絶対にありません。運動し過ぎならありますが。それではストレスか?


ストレスって自分が感じないままストレスを感じていることってあるでしょうか?


自分ではないつもりなのです。それともストレスに慣れてしまったのか?


今日は仕事もはかどりToDoリストもほぼこなし。仕事終了45分前にブログを書き始めてますので、本当に順調に一日を終えられそうです。ストレスなく。


今気づきました。ブログはストレスか?


10年以上も書き続けてストレスを感じているのであれば、とっくに病気になっているでしょう。


今日はネタもないので、適当に書き綴ります(笑)


よく聞かれます。走りに行く時。つまりは陸上競技場などに行く時は走っていくのか?いや車で行きます。陸上競技場まで行かないと走る気にならないからです。本当は走って行った方が力になると思うのですが。


そして最近気になること。


いつも車で帰るので気づかなかったのですが、近所の酒屋で1杯250円で生ビールを店頭で販売していること。営業時間に通ることは多分ないと思いますが、ふらふらと前を通ったら危険です。


そして気になること。鼻毛が伸び過ぎないようにするとか。鼻毛カッター持ってます。ただ切りすぎると風邪にかかりやすいらしいです。


匂い。加齢で匂うか?気になります。靴の中に消臭スプレーかけることはあります。あと高校生じゃありませんが、シーブリーズとかも使います。


匂いで思い出しましたが、自分が買ったわけではありませんが、私の入るトイレには消臭剤と消臭スプレーの両方が置いてあります。


本当におじさんという年齡になりましたので、若い時以上に気をつけております。


以上、本日のブログ終了。


713

たまには定番のトーマスメイソンのギンガムチェックの生地を。遊ぶ時は綺麗ないろで遊びましょう。 

ピンクのギンガムチェック生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア