裏と表。

ブログよく書き続けていると思いますわ。本当に10年以上も。


あまり話題にしていませんでしたが、皆さんのおかげで北陸ブログランキング1位が続いております。


昔はこのカテゴリーは北陸だけで、石川、富山、福井のブロガーが全部一緒のカテゴリーで北陸になっておりました。


それがブロガーが増えたのだと思いますが、三県バラバラになったのです。いつのことか覚えてませんが。


しかし、私のようなブログが上位を続けているのは、ブログから多分他のSNSに流れてしまって、書く人が少なくなったのもあるかと思います。所謂多少は時代からずれて来ているのも間違いない。芸能人はブログ書いている人多いですけどね。


ブログの良さはただただ読んでもらえることだと思うのですね。つまらないことを書き続けていますが、これからもよろしくお願い致します。


まあ、そんなことを今ブログランキングを見て思いました。


さて、一週間あっという間で明日も出張です。日帰りで帰ってきて夜には陸上競技場に行っていると思いますが。


そう言えばブログを通じてマラソン仲間も増えました。それが一番大きいかな?


最近世の中の仕組みが変わって、商売本当に難しい。というかアパレル業界は難しい。昔はブログ書いてないのか?でしたが、今はインスタやってないのか?とかYouTubeやってないのか?とそこまで来ていますから。むしろ最近は文字よりもYouTubeなどの映像の方が検索されることが多いかも。実際私がそうですから。


業界違いですが、飲食も難しいと思います。なかなか続くお店も少ない。お互い大変でしょうけど頑張りましょう。


さて、仕事をしていく上で、私のような商売でも、裏も表もあってはいけないと思います。あったら信頼も得られないですし。


ただ、現在ファッションは裏があるからデザイン的に成り立っているところもありまして。


今日の裏シリーズ。

82b2f8c6074d02bb8978799861c604e89554fb51.jpg

衿裏に黄色の幾何学模様?

3a576f0c69f90092143a616b564c43265c845a78.jpg

衿裏にリバティープリント。

ebd8dc44e1b4f87a5a5ef13ed5bdd19e20ac6b0a.jpg

そして襟裏にマリン柄のプリント。

今日は落ちも何もないブログになってしまいました。おしまい。また明日よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア