男を上げる為のシャツ。いやシャツが男を上げる。

Payばっかりで何かよく分からなくなってきております。基本くるもの拒まず。いやお客様がどの決済手段で決済をされるか分からないので、兎に角申し込んでおりましたら、いや申し込むというよりは営業に来た場合は兎に角受けるような形にしましたら、こんな「Pay」申し込んだっけ?そんな感じです。

しかし絶対に全部は続かないと思います。多分。私は使いこなせない。使いこなせる人は金港堂では使えるように順次しておりますので、ご来店をお待ち申し上げております。


さて、土曜日は恒例の朝練でした。日曜日も朝練ですが。


土曜日の朝練はガチの朝練。


今日はキロ5分ペースで16キロ。所謂Eペースでの距離走でした。水曜日のポイント練習の後に二日間しっかりと休んで今日はペース走。明日の朝練はジョグで疲労抜き。そしてまた水曜日のポイント練習。


先月と先々月は250キロ近く走り疲労が溜まってましたので、今月はしっかりと休んで、ポイント練習を繋いで線にするという取り組みしています。間に水泳や筋トレも入れていかないと。

67.jpg

ただ問題が一つありまして、睡眠がしっかりととれない。最近は睡眠の状況を把握しようと思ってガーミン(時計)を付けたまま寝ています。

昨晩は、朝練に遅れる夢を見ました。ランパンが見つからなくって結局見つからないまま朝練に行くという夢。夢を見るということは眠りが浅いのだと思いますが、このデータを見てください。


6時間7分の睡眠の中で「深い」がたった4分、「浅い」が4時間37分。お酒は止められないので、晩ごはんの時は飲んでますし、終わっても少しは飲んでますが、先日睡眠を改善しようと思いまして、寝る直前にホットミルクを飲んでみました。

ほとんど一緒でした(笑)

年齢なりに体調管理して、秋に自己ベスト更新を。もう毎年頑張るの辛いので、今年頑張って来年はゆっくりしたい。できるのか?いや兎に角更新できるように頑張ります。


さて、服屋やってますので、言わば男性の魅力アップのお手伝いをする仕事だと思っております。

うちでシャツを作ったら、うちで洋服買ったら、うちで服をコーディネートしたら男前が上がった。ということをしなくてはいけない職業だと思います。

私の場合はマラソンを通じて独身の女性もこの年齢にしては知人が多いと思いますが、みんな魅力的な女性なんです。それに見合う男を金港堂が作り上げていかないといけない。と思うじゃないですか?


それは難しい。なぜならば、男なんて概ね大した生き物ではない。私がそうでした。それが女性と一緒になることにより。つまりは結婚していろんな制約ができることによって、まともになるだけだと思うのです。(あくまでも個人的な意見です)

ですから、ちょっとは我慢して、いい男に女性がしてやってください。お願いします。


その前にちょっと金港堂に着て頂ければなんとかしますけど。


概ね夏になると、Tシャツとジーパンとスニーカーというスタイルが若い人に多いのですが、Tシャツをシャツに替えるだけでずいぶん違う。カジュアルなシャツもオーダーできます。


以前にも紹介しましたけど、このような生地を体型に合わせて長袖で作って、ジーンズの上に羽織って腕まくりして着てたらカッコイと思うのですけどね。

58302.jpg

シックな単色のペイズリー柄 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 18,000円で彼女ができたら安いものだと思うのですけどね。ちなみに金港堂は保証いたしませんけど。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア