今日も朝練。今日の弊社会長。

昨晩は無茶苦茶疲れておりまして。というよりは眠くって。


昨日も朝練があったのですが、その夜寝れなくって、それでも朝練で17キロほど走ったものですから、帰った時点でできるだけ早く寝たい。そんな感じでした。


10時半頃には寝る用意して11時には既に眠っていたように思います。


やはり疲れている時の睡眠は深い。

28suimin.jpg

珍しく深いが2回ある。時間も深いが45分。


ただ浅い時に夢を見ていたようです。どんな夢か?14回目にして東京マラソン初当選する夢。しかも12回落選している友人と一緒に。さて正夢になるか?それとも12回落選している友人が先に13回目で私をおいて当選するのか?


エントリー受付のメールには。「抽選結果の通知は、8月上旬頃にご登録のメールアドレス宛にご連絡をいたします。」と書いてありました。さてどうなるでしょうか?


それよりも、16,200円(税込)もするのね・・・


深く寝た日は就寝中の心拍数も過去最低だったようです。そのうち止まるのではないでしょうか?


39.jpg

朝練終わってシャワー浴びた後に時計をみたら。夜中の脈拍が39でした。医者もジョギングにした方がいいと言うはずです。死なない程度に頑張ります。


さて、その朝練ですが。毎年恒例の平栗のひまわり畑までのランでした。とにかくアップダウンしかありません。


guragyruasaren1.jpg


大桑のぐるぐる公園から野田山の墓地の間をひたすら上る。そして到着。


hiraguriasaren2.jpg

昨日の雨で倒れているかと思いましたが、大丈夫でした。


hiraguriasaren3.jpg

ただきつい朝練なので一年に一度でいいですわ。

hiraguriasaren4.jpg

写真だけ撮って帰路に。ここのところ腸腰筋を鍛えるようなトレーニングと腕振りも考えて腕振りをしたり、上半身の筋トレも少し入れてきてたので、今日の上りはそれが少しは役立ったのか。まあまあ上れました。きついには間違いないですが。


今年もつくばマラソンで自己ベスト更新を狙ってます。2年連続自己ベスト更新をしてきた縁起のいいコースです。そして大阪マラソン走って、東京マラソンという流れになるはず(笑)そうあってなってほしいものです。


そしてお待たせしました。本日の弊社会長。

年齢から言うと当たり前ですし茶化しているわけでもないのですが、覗き込むのが好きなようです。


kaicyo281.jpg


これは地下を覗いている様子。地下に誰かいないか?と心配になっている様子。


kaicyo282.jpg


朝は店頭に立っていることが多いのですが、夕方以降はウィンドウの隙間から商店街を偵察しております。こうして金港堂の安全を維持してくれております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア