トーマスメイソンの万筋の生地入荷しました。今日の朝練。

今日も朝練。

辛い。寝不足。しかしメンバーは集まる。「どこ走りに行く?」あまり意見は出てこない。「暑いから山に行くか?」反応がないので山へ。

竹林の中の遊歩道は涼しくて気持ちよく走れます。

08tatumidamu1.jpg

ただ、上り坂が多いので、部活みたいに上り坂は上り切るまでダッシュで。部活のような朝練。いや部活のような朝練にしてしまいました。

辰巳ダムまで上りきったところで、しばし休憩。

08tatumidamu2.jpg

風も無く気温が高いので終わったらやはり汗だく。今日は人文字撮る元気もなくみんな解散。約13キロのランでした。お疲れ様でした。今日は平均接地時間バランスが左右50%となっていました。坐骨神経痛も左に持っているのでバランスをいつも心配していましたが、左右のバランスがあってきて嬉しいです。

そして新柄生地も入荷してきました。トーマスメイソンのベーシックライン。万筋の生地。イタリー製の生地をご紹介しておきながらなんですが、この万筋という言葉は江戸小紋の柄からきており、万筋とは万の縞があるという意味で、とても細かいストライプの文様のことを言います。またこれよりも荒いものを千筋とも言います。縞の細かさにより言い方は変わりますが、シャツ生地であれば、これより細かいストライプとなると無地になってしまいますので、万筋とさせて頂きました。

55672.jpg

ネイビーブルーの万筋 トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% 色違いで2色あります。

55662.jpg

ライトブルーの万筋 トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア