東京マラソンプレミアム会員先行抽選の結果はいかに?

本日午前11時10分頃。私のガーミンがTOKYO MARATHON からメールが届いているのを知らせてくれました。

その時は運転中でしたので、車を停めてスマホのメールを確認しました。


2020tokyo1.jpg

2020tokyo2.jpg

そのメールはプレミアム会員の先行エントリーの抽選結果を知らせるメールでしたが、メール本文に当落の記載はなく、東京マラソンのマイページに行って、当落を自分で確認せよというメールでした。


確認すべく勇気はありません。が、確認しないと分かりません、私は当選しているような気もしておりました。ここまで私を落選させるか?という気持ちもありましたので。

2020tokyo5.jpg

そして今年は、新たな取組として陸連登録をして臨みました。昔は陸連登録をすると当選しやすいという噂もありましたので。

1時間程経った後にマイページに行って確認をしてみました。パスワードが違って二度ほどエラーが(笑)


そして出てきた結果が。

2020tokyo3.jpg

嘘だろ~~東京マラソン本気か?

いやもしかして英語表記にしたら。


2020tokyo4.jpg

ほ~~落選ってNot Selected って言うのね。くっそ~

2020tokyo7.jpg

来年からプレミアム会員やめます。一年につき4,000+税。無駄金でした。


東京ってやはり冷たい。大阪ラブ♡

2020tokyo6.jpg

大阪は二度目です。東京?は?走ってくれって言っても走らんわい!


でも、あと本抽選と二次抽選が残ってます。ちょっとだけ期待しておきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア