ガーミンのマップ機能

昨日はガーミンのマップ機能の話をさせて頂きましたが、今日早速昨日ガーミンの中に入れたルートで走ってきました。

garminmap6.jpg

最初マップしか出てこないのかと思ったら、スクロールするとラップや時間も出てきます。当たり前ですが。

曲がり角ではあと40メトルで右とか左とか→で示してくれますが、既に曲がってから出てくることもありました。まあこれはGPSの誤差なので仕方がない。でもレース中ではどうなのか?


基本ただそれだけでした。ゴールすると「ゴール!」とは出ましたけど。


garminmap7.jpg


コース上の高低差もこのように出ます。もし知らないコースであれば、あとどれだけ上れば坂のてっぺんに出るとか、コース上の最高地点とかが分かると思います。


garminmap8.jpg

走った後ですが、心拍ゾーン。もう少し追い込めってことですかね。上り坂が多いのでかなり頑張ったつもりなのですが。

1901.jpg

本日は19キロのランでした。


しかし朝の5時前に起きて5時半から走って、息をは~は~させて苦しんで、それの何が楽しいか?と言われたら、自分でも明確に答えられませんわ。楽しいか?と言われたらぜ~は~いっている時は楽しいよりも苦しいですし。好きだからとしか言いようがないのですが、なぜ好きか?と言われても分かりませんわ。


昨晩はクーラーの設定を1度下げたのですよ。そしたらよく眠れました。


55.jpg

深いが55分。今まで55分なんていう数値あったかな。夢も見ましたがいい夢だったはず。


朝20キロ走ってよく仕事できますね?と言われますが、正直言って眠いです。お客様がご来店されないとね。ご来店お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


16時以降は当店の前には。

saigai1.jpg

救急車


saigai2.jpg

パトカー


saigai3.jpg

消防車。


どんな災害や事件が起こっても対応可能です。


ただ街中には子供連れの家族がほとんどで、当店への来店はこれ以降は望めないかも・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア