コーヒーカップ柄の半袖シャツ。

お盆です。間違いなく街中は海と山と同等に扱われております。

Tシャツと短パンで歩く人ばかりです。

短パン。私は街中では履きませんけどね。

銀座の真ん中もTシャツと短パンでみんな歩いているのでしょうか?

お盆の間は仕方がないか・・・

ビーサンだけは止めてくれ。ビーチじゃないのだから。せめてスニーカーでお願いします。


街中のスタバでコーヒーでも飲まれた後には、金港堂でコーヒーカップ柄のシャツなどいかがでしょうか?


cofeeshirts.jpg

既製品のシャツです。イタリアはレジウノ社のプリント生地のシャツ。¥22,000-を30%OFFで¥15,400+税で現在販売中よろしくお願い致します。


なかなかアパレル業界にとってはなかなか厳しい8月でございますが、とにかく売上を気にしている人が一人おりまして。

kaicyoPC.jpg

困った時の弊社会長シリーズです。当店の売上はパソコンで管理しているのですが、このパソコンの画面の売上を確認するボタンだけクリックすることを知っています。他のアイコンは分かっています。「売上」のところだけです。しかも何度もクリックするわけです。


恐らくは売上を直ぐに忘れてしまうのでしょう。時々画面をおかしくて「おかしくなった」と言ってパソコンの前から去っていきます。


売上がいい時は黙っていますが、悪いとため息をついております。89歳でも商売人。それではまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア