なんとかPAY

お盆休みでみなさんどこかに遊びに行っちゃいましたかね。


街中は人は流れていますが、静かな一日でございます。


人間忙しい時の方がやる気とアイディアが浮かんでくるものだと思います。静かだとやる気もうせる。


先ずは当店のお盆休みですが、基本的にはお盆にお盆休みはとらず。来週の火曜日と水曜日をお休みとさせて頂きます。


4548eacd0eb4c8069eca97757356004c8f30e5d9.jpg

ちなみにネットでのご注文やお問い合わせも20日21日はお休みとさせて頂きます。


683fbb61753bd010f72ae7662109ffee14a72a20.jpg


そして明日もお休みを頂きます。これは定休日ということで。よろしくお願いいたします。


台風が迫ってきていますがどうなんですかね?帰省中の皆さん無事帰れますように。


さて、消費税が10月にアップしますが、政府はキャッシュレス化を進めていますし、色んなサービスが始まっています。

payau.jpg

ここに出ている以外にも楽天もあるし、それ以外はドコモも申し込んだはずだけどどうしたかな?もう何申し込んで何の申請したかよく分からなくなってきました。


もうお客様好きなの使ってという感じです。


それよりも今キャッシュバックキャンペーンやっているじゃないですか?20%ポイント還元とか。ほぼほぼコンビニって使わないのですよね。最近はドラッグストアの方が多いかな。だから自分としてはあまり関係ないというか、有り難みが少ないというのが現実でございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア