あと31日!

大丈夫?皆さん本当に大丈夫?


もうすぐ10月ですよ。消費税10%にアップされますよ。10%アップしたら売上が下がるとかそういう問題ではなく、本当にキャッシュレスの対応できているのでしょうか?いや私の店のことですが。


今日ようやく届きました。

cashress.jpg

店側の準備はできているのですが、自分の準備ができていない。どうやって買い物すればいいのか?とにかくクレジットカードで買い物すればいいのでしょうか?スマホ決済はどうすればいい?


でも店側で対応してなかったら使えないのですよね。さて、どうする?


という事で、仕事もマラソンも勝手に日が経ちやらねばならないことが増えてきてます。


昨日の練習でハムストリングスがピキッとなったということは書きましたが、朝早速行ってきました。朝になると痛みもひいていたので大丈夫だと思いますが、一応念の為。診てもらいましたが、大丈夫そうでした。一応電気を当ててもらいマッサージをしてもらって終了。

kanazawa31.jpg

ちょうどひと月ですね。金沢マラソンまで。私はペースランナーなので気楽と言えば気楽ですが。それなりに頑張ってます。

60.jpg

VO2MAX 最大酸素摂取量も60になりました。これをキープし続ける為には相当な練習が必要。。。


売上も・・・少しずつですが、生地のアップを。


58971.jpg


サックスブルーに白抜きのスッキリストライプ生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア