マラソンもしてますが、本当は服屋です。仕事しないとマラソン走れません。

大学の同級生から私のことをただの「マラソン好きの親父」だと思っていた。と言われました。


違います。マラソンも好きですが、仕事もしっかりとしております。多分・・・


知らない人もいるかと思いますが、昨年はECデザイン大賞で第一位にあたるダイヤモンド賞も頂戴しております。


また顧客には大物ミュージシャンもいらっしゃいます。どちらもリンク先を御覧ください。


仕事をしつつ、マラソンも大好きな親父でございまして、マラソンだけしていてもお金稼げません。というかマラソンする為に仕事をしております。


さて、そんなマラソンですが。


来週の日曜日に開催される「百万石ロードレース」


hyakuman43.jpg

第43回を迎える歴史ある大会。


rikurennamae.jpg

初めての陸連登録。同じチームからも出走しますが。


この百万石ロードレースは私の最初のハーフマラソンでした。その時のブログがこちら。ブログタイトルに2度目とありますが、ハーフマラソンの大会に出たのが二度目で、その時はハーフマラソンの大会で10キロを走ったということみたいです。


自分の書いたブログにいい加減なことを言ったらいけませんが、どう探してもこの前にハーフマラソンを走った記録がなく、この大会で前の年に10キロを走ってたので、どうもそういう意味のようです。


初のハーフマラソンの記録は1時間37分32秒でした。


何を言いたいかと申しますと、この百万石ロードレース。今年限りで無くなるという噂です。本当だと思いますが。いろんな事情があるようですが、仕方ありません。


ただ、秋のフルマラソンの調整にぴったりのハーフマラソンだったのに残念です。来年から本当にどうしようかな?と思います。県外に遠征に行くしかないかも知れません。


ということで、マラソンネタも挟みつつも商品の紹介。


ちょっと変わった柄の生地です。


59711.jpg

光沢あるグリーンのジャガード生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% チェーンが連なっているような柄と言えばいいのでしょうか。表面はサテンのように光沢があります。

59691.jpg

こちらは色違いのピンク。光沢あるピンクのジャガード生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% 実店舗ではメンズライクでよければ、レディースシャツのご注文も承っております。このような綺麗ないろの生地でいかがでしょうか?

仕事しないとマラソンも走れませんので、ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア