趣味はマラソンです。泳ぐのが趣味ならイルカ柄でしょう。

ブログを書こうと思ったら。ラグビーで日本がアイルランドに勝ったというニュースが。


そんな中仕事してました。今シャツが1枚売れました、有難うございます。


今日は仕事中にパソコンの電源アダプターがおかしくなり、パソコンに充電されなくなるという状態になり、このままじゃ仕事ができない。

dengens.jpg

ということで、以前に使っていたマックを起動させて、WEBから電源を検索。


Amazonでポチったわけですけど。本当に何故にAmazonで買うかというと、午後ポチったものが、明日の午前中に到着するわけじゃないですか?商品を売っているわけじゃなくって、まさに流通を売っているわけで、絶対に敵わないと思ったわけですよ。


しかし、金港堂の場合は注文してから一ヶ月かかるわけで、Amazonに合わないというよりは、Amazonも絶対にここの分野には手を出してこないだろうと思った次第でございます。


Amazonで検索するとオーダーシャツのお仕立券は販売しているようですが、それってスピード重視じゃありませんし。当店でも販売しております。


さて、もう10月1日に向けてやらないといけないことと、よく分からないことでいっぱいなのですが、大丈夫なんでしょうか?取り敢えず送ってきたシールを1枚店頭に貼りました。


keizaisangyo.jpg

ピンぼけで申し訳ありません。


書類だとか色々来てたのを整理して、いらないものは捨てたりしてたら、忘れてたこれを見つけまして。


syumimara.jpg


名刺入れから名刺を出し全部に押しました。


syumimara2.jpg

果たしてビジネスにおいてプラスに働くか、逆に邪魔になるか。暫くはこの名刺で頑張ります。


という事で、帰ったらラグビーワールドカップを見ます。昨日は陸上、今日はラグビー。本当にスポーツってルールの中で戦うから好きです。マラソンは勿論ですが(笑)


先日ご来店頂いたお客様。趣味が水泳だそうです。それで選んだ生地がこちら。


10341.jpg


イルカ柄の白ジャガード織柄生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税でございます。なるほどドルフィンみたいに泳いでください。

それで私も昨日は久しぶりに泳いできました。


iruka.jpg

イルカにはなれませんでした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア