休日のわたしの行動。とトーマスメイソンの起毛素材のシャツ生地アップしました。

休日でした。


貧乏暇なし?いやでも食べることだけはしっかりしております。


自宅の用事を済ませて、いつものこちら。


fanfare1.jpg

本当に商売がお上手です。南の方の奥様の胃袋をがっつりと掴んでいるパン屋さん。いつも駐車場には車が。


価格、そしてパンの種類。味も勿論ですが絶妙なバランスで作られております。お休みには必ず私も。


さて、パンの後お昼になりましたので、先週?ん?先々週か?お伺いした中華料理屋さんに、中国語が飛び交う店内。大好きな天津飯セット。


tensinhan.jpg


800円でこれですから。天津飯頼んだらラーメンと唐揚げとフルーツがついてくるという感じのランチ。

食べてから後悔するパターンです。


午後からは会議。

amaricafu.jpg

市役所前のアメリカ楓の並木。これがオレンジに染まる頃にマラソンシーズンのピークを迎えます。


motokencyo.jpg


今日はこちらの会議室で。3時間半の長丁場。


会議終了後に「私東京マラソン当選しました」と出席者の一名からいや~~な報告を受けることに。練習しなくっちゃという彼に向かって私は思わず「死ぬ気で走れ」そう言ったわけでございます。


そして夜は定例の練習会。


今日の練習は1000×400を1セット200のジョグでつないで、4本。

結果は。3分45秒 1分25秒 3分45秒 1分20秒 3分48秒 1分22秒 3分48秒 でラストの400はその前にハムストリングスがピクッときてゆっくり1分33秒で走って終了。

心配なので、明日朝一で接骨院予約しました。電気当ててもらいます。ここで怪我したら最悪です。


さて、そんな中でもちょっと店に寄って仕事してきました。そろそろ秋冬モノの起毛素材もご紹介していきます。

60181.jpg

起毛素材のブルー生地(秋冬) トーマスメイソン社製生地 綿100%

60191.jpg

起毛素材のネイビー生地(秋冬) トーマスメイソン社製生地 綿100%

19291.jpg

毛素材のグリーン生地(秋冬) トーマスメイソン社製生地 綿100% 3色全て¥18,000+税です。その税もあと数日で10%になるのか・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア