喘息になった。200番手の高級生地のご紹介。

10月10日 なんと旧体育の日じゃないですか?


そんな日に持病を発症してしまいました。


実は喘息なんです。


いつもは春先なのですが、急に気温が下がったのか秋に。


マジで困りました。今日はMROラジオの収録があったからです。毎年この時期になると呼ばれる。話すと咳が出るのです。

netanotane.jpg

さすがプロ?誰がプロ?配信中は咳が出ませんでした。打ち合わせの時は出たのに。本当に良かった。

聞けなかった人。これからも敢えて聞いてみたいという方、暫くはここで聴けるみたいです。


午後から行ってきました。お医者さんに。


窓口で新しい看護師さんだと思いますが、「初めてですか?」と言われて「いいえ前にも来てます」って子供の時から通っている内科なのですが。

患者さんも少なかったので直ぐに受診。先生も分かっているので、聴診器を背中にあてて1分ほどで診察終了。

zensokuhossa.jpg

これを2週間位吸入すれば、多分治ると思います。金沢マラソンまでに治したい。と言っても私の喘息は不思議と走っている時は出ないのです。なぜかな?練習は続けていきます。今日も。


治療費3000円かかりました。ご注文お待ち申し上げております。

19341.jpg

淡いブルーの200番手のオックスフォード生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% この200番手の生地がお仕立て上がり¥29,000+税でご提供できます。1着のみ。

19351.jpg

チャコルグレー200番手のツイル生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% そしてこちらはオックスではなく、ツイル(綾織り)の生地。こちらも200番手と高級番手でありながら¥29,000+税となります。喘息治したいのでご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア