サブ2

一応開店はしておりますが、5時前でこんな感じです。

taihooname.jpg

テレビであれだけ報道されていますので、街に出てくる人はすくないです。情報では17時にはデパートも閉店するとか。

当店も様子を見て閉店したいと思いますが、ヒマにしていると、チームメンバーからこんな情報が。

キプチョゲがフルマラソンを2時間切るというプロジェクトをユーチューブライブでやっているとのこと。


sub21.jpg


ペーサーが前と後ろで、キプチョゲ選手を囲い。前のレーザー照射のグリーンを目印に1キロ2分50秒で走り続けます。


このレーザーの照射は下の写真のように先導する車から照射されています。


sub22.jpg


ライブ配信を見ていると数キロ毎にペースランナーは変わっているようですが。


sub23.jpg


その中に日本の村山紘太選手が参加。


全てのぺーサーが先日のMGCでも多くのランナーが履いていたナイキのピンクのシューズですが、キプチョゲだけが白のシューズ。また高額で販売されるのでしょうか?


sub24.jpg

チャットでチームの売名行為。と言ってもあっと言う間に消えてしまいましたが。


とゴールの最後を見ようと思ったら。お客様ご来店。先日のラジオを聞いて頂き、金港堂を思い出したとか。マラソンやってて商売につながることもあります。


ということで、本日はこれにて終了。さて、閉店するかどうするか?
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア