ALBENIアルベニ社のグレイグラデーションのウールシルクのストライプタイ

時々このブログで夢の話をしますが、今日も変な夢を見ました。


朝当然起きるべき時間に起きたのですが、その後二度寝してしまったのです。でも寝ている時間は30分もないくらい。


その僅か30分でも夢を見るのですよ。


変な夢でした。弁護士から請求書を出されたのです。勿論夢の中ですから、知り合いの弁護士とかではなく、知らない人。その請求書を開封するとどこかの駐車場から請求されたもので、恐る恐る金額を確認すると56円。


なに?56円と思ったら目が覚めました。何を暗示する夢なのでしょうか?店に来て話すと、56円くらいしか返済能力がないから56円じゃないか?と笑われましたが。


その他にも時々見る夢がマラソンのスタート時間に遅れる夢。


6日後に金沢マラソンが控えておりますが、先日はとうとう金沢マラソンのペーサーが間に合わないという夢を見ました。緊張しているのでしょうか?いやそんなことは無いはず。数日前なので薄っすらとして記憶なのですが、確か寝坊ではなかったような気がするのですよね。


どこかの地点で合流できないか?と考えていた夢でしたが、合流できるはずもなく、夢は終わりました。集合場所に行くと私がつけるはずの風船だけが浮いてたという夢です。


金沢マラソン当日はそんなことがありませんように。


そんなつまらない夢を見るくらいなら、商品が沢山売れる夢でもみたいです。沢山と言っても一本しか入荷しておりませんが。


albenigreyst.jpg

今日もお客様と話していたのですが、本当にネクタイをしなくなったと、今日はつけてらっしゃいましたが、慣れないと笑 ということはネクタイは冬物が中心でいいのでは?

はい、シルクウールのネクタイです。まさに冬物。意外というか、ネクタイに季節がないと思ってらっしゃる方も多いのですが、基本的には色合いですね。政治家は季節に関係なく明るいネクタイを締めていることが多いですが。

こちらのネクタイはシルク50%ウール50%で流行の巾の広いストライプのネクタイです。


albenigreyst3.jpg

1905年創業のハンドメイドのネクタイメーカー。ALBENIのネクタイ1本限りです。ご注文お待ち申し上げております。

ALBENIアルベニ社のグレイグラデーションのウールシルクのストライプタイ ¥14,300-(税込み)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア