アルマーニのルームシューズ

遅い時間の更新になりました。

夜にお客様のところにお邪魔しておりまして、一日走ってなかったので今日はジムに行こうと思ったのですが、休館日。それで帰りに陸上競技場に行きジョグ。3キロだけまともに走って、ダウンして帰ってきました。

商売よりも、ランニングの方は暗闇から抜け出せません。どうやったら速く走れるようになるでしょうか?

皆さん疲れをしっかりとった方がいいと言われますが。ということで、今週から来週にかけて飲み会週間に入ります。土曜日、火曜日、そして金曜日と。風邪やインフルエンザだけひかないようにしないと。


私数年前からいきなり冷え性になったのです。昔は足が熱くって寝れないこともあったくらいなのですが、最近は冬になると顔が火照って足が冷たくなる。男性の更年期障害か?


ということで、自宅では温かいスリッパ。いやルームシューズ履いてます。こんな感じの。


roomshoes1.jpg

贅沢というかゴージャスな感じのツイード調の生地にラメ入りのルームシューズ。アルマーニらしいデザインです。¥6,050-(税込)


roomshoes2.jpg

そしてこちらはちょっと可愛いデザインのチェックのルームシューズ。¥5,280-です。それぞれの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。足が冷える方はぜひ。まあ厚い靴下履いてもいいのですが(笑)
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア