イタリアンに行こうと思ったのですが結果は中華でした。

休日でした。今日はホームセンターに用事があり示野まで。


ちょうどお昼になったので、ふとこのお店を思い出して行ってみました。


ikemi.jpg

むっちゃ流行ってる満席。


先日の松任ロードレースでかぶりものを勝手にかぶったお詫びのつもり。


2019matto6.jpg


店内はおばさまの大声が(笑)。シェフがイケメンだからか?それとも料理が美味しいのか?まあ両方だと思いますが、綺麗な女性に、空いたらお電話させて頂くか、20分程で空くと思うのですけど。と言われたのですが、おばさまのランチはなかなか席を立たないのも分かっておりますので、恐らくは20分以上かかるだろうと思い、今回は諦めました。


それでも1時近くになってましたので、どこかでお昼ごはんを。と思い。以前に通った時に列が出来ていたこのお店へ。


minrai1.jpg


本格的ないわゆる昔からあるラーメン屋さん的な中華料理屋さん。どれも美味しそう。麺類より丼ものを食べたくなって私が選んだのは。


toritengohan.jpg

鶏天ごはん。むっちゃ美味い。700円+税でした。


ランチ1800円から700円に変更でしたが、今度はイケミさん予約して行こうと思っております。

そして水曜日は定例の水曜練習会。今日のお題は6000×2本を4分15秒ペースで。先に入った私はそれを3本。やりきれた、良かった。レースで結果残せてなかったけど、今日の練習で少し戻しました。

3本目のラップがこれ。

415rap.jpg

6×3本。よく頑張りました。月末のつくば頑張ります。

1217.jpg

「1217」なんか縁起のいい語呂ないですかね?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア