BOBの刺繍タートルネックセーター。

日曜日の朝練の辺りからちょっと右膝に痛みがあり、走り出したら痛みがなくなったのでそのまま走っていたのですが、とうとう歩いても痛みが出始めたので、月曜日からは全く走っておりませんでした。


今朝いつものRUNはり整骨院さんにお邪魔して電気当ててもらって、もみほぐしてもらいました。前回の膝痛もそうだったのですが、私の場合は膝が痛くなるのは膝が原因ではないようで股関節周りの違和感から膝にくるようで、その辺りをほぐしてもらうと。


治りました。マジです。膝触ってないのに。多分治っているのじゃないかな?今日は施術の後は歩いても痛みがないから。助かりますわ。本当に。痛みがあるのは辛いから。有難うございました。


治療院を出ますと。


runhari.jpg

時間があるようでありません。秋から継続して練習はしているから大丈夫なような気もしますが・・・今日は様子見で土曜日辺りから走り出そうかと思っております。


健康に良いと思って始めたマラソン。度が過ぎると治療費が必要となってきます。適度にどうぞ。


はい本日のセール商品30%OFF。BOBのタートルネック。Lサイズのみです。Mサイズは秋にお客様にお願いしております。


こちらのセーター。ボディにいわゆる毛糸と言えばいいのでしょうか。間隔をあけて刺繍がほどこされています。


bobt1.jpg


ん?自分のセーターに自分で付ける?あ~確かにできないことはないか?でも色合いあとか間隔とかのセンスは必要でしょう。


bobt2.jpg


タートルですから首の中まで見えませんが。このブランドタグも刺繍糸で止めてあります。


bobt3.jpg


背中側には・・・その刺繍糸が。


bobt4.jpg


絶対に日本のブランドだったらこんなことしないですよね。背中を見てこの刺繍糸の意味を分かる人いるかしら・・・


¥28,600-(税込)が30%OFFで¥20,020-です。ご来店をお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア