お年玉付き年賀はがきの抽選発表

もし当選してたらお休みを頂きます。


nenga_happyo.jpg


只今調べておりますが、結果はいかに?


しかし閉会式2枚開会式2枚って。前ZOZOの前澤さんの1億円を100名の人にというお年玉の確率より低いじゃないですか?


4本ともB組となっています。なぜB組なのか?確認してみますと私が出したようなディズニーの年賀状とかはC組になっておりました。申し訳ありません。私の出した年賀状には当たりはないようです。


卓球女子なんて4人出してあげられないかな。とも思いますけど。本当にスポーツって理不尽。


その点今回のマラソンに関してははっきりしてますからね。選考レースとか選考の試合とかがあればいいのですが、卓球だと総当たり戦にしないと不公平感も出てくるでしょうしそれも難しいかと。


ただ、東京マラソンではキプチョゲが履いてた超厚底のシューズが提供されるとか。


これでまた日本記録が出たら1億円となるのでしょうか。いやなるのでしょう。そしてオリンピックの出走権もゲット。


東京マラソン。参加しませんが楽しみです(笑)


さて、ネットショップもやってますが、悩み事が一つ。先日から自撮りの写真を撮ってブログにアップしていますが、本当はイケメンの男性の方がいい。


ただうちの店にはいない。雇うか?いやそんな余裕もない?誰かモデル呼んでくるか?ということで、バッグメーカーの社長が来たので、少々年齢いってますがモデルに。イメージが上がってバッグも売れたらお互いによし!


tototop.jpg

トートバッグのご用命は上のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア