白に近いブルーの120番双糸の生地入荷しました。

商売(ビジネス)というのはお客様が喜んで頂いた時にやっててよかったと思うもの。


シャツをお納めしてよかったと言われてその時に喜びを感ずるもの。私の場合はホッとすることも多いですが。それはファッションは感性の違いによる価値観の違いもあるので、私が良いと思ってもお客様が良いと思ってくれるかは別だから。


ですから、良かったと思うと同時にホッとするというのも事実でございます。


なぜそんなことを言うかと申しますと。


電話で電気だとかインターネットの切り替えの勧誘をしてくるやつ。そう!あなた!騙すような商売をしてそれでそれで喜びを感ずるのか?ググったらいっぱい出てくるじゃないか。


「今日も一人ゲットしたぜ!」という感じなのか?と私は思う。もしかするとどうしてもそんな職業につかなくてはいけなかったのかも知れない。でも、今日電話をかけてきた女性。話し方は素敵だった。だから電話での勧誘もいいが売るべき商品を選びなさい。貴女ならできる。


そう思った一日でした。


当店の場合は、店頭とインターネットで商売をしておりますが、本当はやらなくてはいけないのかも知れませんが、メルマガというのはほぼほぼ流してないのです。10年以上ネット通販をしてきて20通もメルマガ流してないかも・・・


だって、自分なら見ないから。それと嫌だから。


見たい人はブログを見に来てくれればいい。そう思って毎日配信を続けております。


見たい時、気になった時だけ覗いて下さい。よろしくお願いいたします。


ただ今日の情報は是非ご覧になって頂きたい。それはご要望が多い生地が入荷してきたから。よく言われるのです。白に近いブルーって。入荷してまいりました。


60761.jpg


120番双糸ライトブルーのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%


60763.jpg

白の生地と比べてみました。そしてその生地も120番のブロードです。インポートはトーマスメイソンが100番から120番、そして140番と揃ってましたが、120番手の白ブロードが他のメーカーにありませんでしたので、ソフト感をお求めの方はこちらが良いかと思います。

1081.jpg

120番双糸白ブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% どちらもお仕立て上がり¥22,000+税。明日お休みを頂きますので、木曜日にたくさんご注文が入ることを願っております。


それでは、また明日。見たい人だけ見ていただければ十分です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア