定休日は練習日。ユーチューブアップしました。

定休日でした。

お休み。

お休みしてました。昨晩もまた深夜まで飲んだので、いやスタートが10時半ですから。2時間くらいしか飲んでないのですが。

最近のお休みにはここ。いつものここ。


01holiday1.jpg

食パンと塩パンを買ってお会計はPayPayで。初めてもらいました!


01holiday2.jpg

ボーナス!お買い上げ815円だったのですが、815円戻ってきました。しまった1000円以上買っておけばよかった・・・笑


そして知り合いのタルト屋さん。

01holiday3.jpg

サロン・ド・シュークル (Salon de Sucre)私が訪れるといつも店主は驚きます。ケーキ屋が似合わないってか?

店内はたくさんのお客様でした。

01holiday4.jpg

美味しかった。


さて、夜は練習会。


01holiday5.jpg

練習メニューは4分25秒ペースで20キロ。死にそうでした。というか死んでます。死にかけながらブログ書いてます。16キロ辺りでお腹が冷えたのか急にもよおしまして、いったん離脱。そこからなんとかトイレに行きギリギリセーフ。そして戻って残りの数キロを何とか走り終えて終了。


終わって自宅に戻っても食欲無し。帰って直ぐにオレンジジュースを飲んだら更にお腹が冷えてトイレに駆け込み、そして何とか就寝となりました。


そして先日走ってきました美川の駅伝の模様。ランニングチーム「チーム金港堂」のユーチューブ再度アップしました。御覧ください。


是非チャンネル登録もお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア