日曜朝練 光沢のある太巾のストライプ入荷しました。

日曜日。

前日から嫌だな・・・と思っております。

また、土曜日の朝練は金曜日の夜の天候を見てやめました。金曜日の夜にトレッドミルで10キロラン。筋トレも大事ですが、そろろろ距離も踏んでいかないとまずい。

嫌だな・・・と思いながらアラームがなる10分前に目が覚めます。


2c.jpg


3度までは経験しておりましたが、2度は初めて。今日は野田山ランでしたが、至る所凍っており、ナイキのシューズでは危なかった。アシックスにしておけばよかったと思いました。


今日は「別府大分毎日マラソン」ということで人文字は。


oitabeppu.jpg


「BEPPU大分MTON」人足らずマラソンは文字ができませんでしたが、「大分」を漢字で挑戦。ただ「分」は文字を作ったメンバーが体幹の力が足りなかったのか斜めになっています。残念。


さて、そろそろ出張シーズンに入ってくるわけですが、毎年何が悲しいかというと東京マラソン開催日に東京に出張に行かなくてはいけないということ、仕事は翌日の月曜日にあるのですが、早朝からなので前日宿泊です。


そこで定宿にネットから予約をすると。


急にスマホがこんな画面に。


tokyotabi.jpg


予約完了のGmailを受けてGoogleがこのような画面を作ってくれました。最近は半年に一度。いやマラソンでも宿泊を伴った旅行はしているはずですが、このような画面を見たのは初めてでした。


グーグルトラベル(Google Travel)というサービスらしいですが、2019年5月頃からサービスをスタートしたようです。おそろべしGoogle。

スマホでますます管理するというか、される時代になっています。


ちなみに金港堂の商品をスマホからご注文が可能です。節分直前に春物のネクタイが入荷し始めました。今流行の太巾のストライプタイです。

2020st1.jpg

それぞれダークスーツの中に白のシャツとコーディネートしてみました。

2020st2.jpg


2020st3.jpg


2020st4.jpg

各1本ずつ入荷しております。日本製です。光沢のある太巾のストライプ \6,800+税です。キャッシュレスで5%還元にもなりますので、この機会にどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア