節分に年の数だけ豆食べたらお腹壊すよね。イタリー製生地を使った花柄小紋タイ入荷しました。

2月3日節分です。


朝起きて着替えて食事前に氏神様のところにお詣り。


いつもそうですが、節分の日にはお賽銭箱の横にちょこっと用意して頂いております。


sakuragi_setubun1.jpg


有難うございます。今年1年順調に過ごせるように改めてお願いしてきましたが。今日はヒマでした。


年の数ほど食べるとお腹壊しますが、中を見ると。


sakuragi_setubun2.jpg

ミルキーはママの味♪まで。

直ぐに神棚に上げましたので、今晩頂きます。ビールとともに。不謹慎でしょうか?


しかしコロナウィルスは本当に早く沈静化しませんかね?中国人観光客が当店でお買い物をされることは本当に少ないのですが、それでも2月と言えば本当に人の出が悪くなる時期でございまして、ましてや観光客が減っているので、片町商店街も静かな感じが続いております。


多分というか、間違いなく経済にも影響してくるでしょうし。と私がここで書かなくても皆さんお分かりだと思いますが。これから私も出張シーズンに入りますので、マスクだけはちゃんとしていかないと怖いです。


さて、Vゾーンだけは春物でシリーズ二日目。何日続くかわかりませんが。今日はイタリー製の生地を使った、花柄の小紋タイでございます。トラディショナルな柄行で、芯もしっかりとしていますので、カチッと締められるネクタイです。3色ご用意させて頂きました。


気分はちょっと沈みがちではございますが、明るくやりましょう。


20flower1.jpg


20flower2.jpg


20flower3.jpg

イタリー製生地を使った花柄小紋タイ ¥8,800+税です。当店のヤフーショッピング店からご注文頂けますよろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア