雪が降らないとちょっと困る。

明日から寒気が入り雪になるとか。


今朝自宅の外から眺めて。


ae18301cdb59e2ed7f445c1c986ebdc71262a9c0.jpg


お金かかっているのに、ただのオブジェになるのではないかと心配しておりました。せめて数日でも活躍してもらいたいものです。


雪吊りだけではありません。スタッドレスタイヤも。すり減るだけじゃないか?


雪国手当を国から頂きたいものです。


昔若い時に勤めていた会社は札幌の店舗に勤務の人は冬場の間は「手当」が出ていたのを思い出しました。それだけ燃料代がかかるのは分かりますが、当時京都にいた私はちょっとうらやましいと思った次第でございます。


珍しく3日連続春物ネクタイのご紹介です。


昨日紹介しましたネクタイですが、いつも顔を合わしている人から。「昨日のブログに載っていたネクタイってヤフーショッピングから買えばいいですか?」と。いえいえ、店で売ってますから、今購入できますと(笑)


時々いらっしゃるのです。近所にお住まいの方がネットショップでお買い物頂くことが。送料も頂いているのでお送りしますが、持っていきましょうか?というような距離。


オーダーシャツでも車で10分くらいのところのお客様からネットでご注文頂くこともあります。


世の中はそれくらい変わってきております。それでは本日のネクタイ。


20ssst1.jpg

若干ブラウンがかった明るめのベースカラーに、パープルのストライプ。春らしい色合いですが、落ち着いた中でもストライプのビビットな色が生えます。

20ssst2.jpg

こちらはベースはシルバーで赤のラインがポイントです。割と華やかな席でも対応できるのではないかと思います。勝負ネクタイにいかがでしょうか?


春夏らしい明るい色ベースのストライプタイ¥6,800+税です。既に明るめのネクタイを販売しております。Vゾーンだけは明るく。


もし、ご近所にお住まいの方でご購入ご希望の方は、ネットじゃなくて店頭でも販売しておりますので、よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア