アパレル業界とマラソン業界とオーダーシャツ屋業界

コロナウィルスですが。


もちろん感染ということで考えると本当に大変なことですが、業界としては景気がよくなるとか悪くなるとかは別として関係ないと思っていました。


ただ、もしかすると春物の入荷が遅れるかも知れません。イタリアデザインでも中国で作っているものが多いから。今年仕入れたイタリアデザインのバッグ大丈夫かしら?低価格で結構カッコイデザインだったので、そこそこ仕入れたのですが心配です。バッグならまだしも季節モノだとすると業界にも影響があるかも知れません。シャツ生地の場合は中国製はないわけではないですが、当店の場合はほぼほぼヨーロッパのものが多いので問題ないと思いますが。


しかし船内で二週間近くも過ごさなくてはいけない人達は本当に大変だと思います。私は三十代後半に腸炎で4日ほど入院したことがあります。いわゆる暴飲暴食だったのですが、その時入院3日くらいで、お腹を押さえられて「痛いですか?」と言われてまだ傷みがあるにもかかわらず「痛くありません」と答えて無理やり退院してきた経験があります。


3日や4日でも辛かったのに二週間ですからね。早く解決を。と言いたいところですが、この場合は時間の経過を待つしかないですからね。精神的にきついかと思いますが、乗り切って頂きたいと思います。


業界が変わりますが、業界と言ったらいいのでしょうか?つまりマラソン業界(笑)は本日この話題でもちきりです。


nikenext.jpg


まだ販売価格はわかりませんが、一応情報は早くもらえるように登録しました。


まだこちらのシューズは15キロも履いてないのに。


nikenext1.jpg


オーダーシャツ業界でも新たな革命でおきないですかね?今シャツ業界はこの生地の話題でもちきりです。みたいな感じで。


60791.jpg


今、金港堂ではこの生地ですね。アルモの120番手の生地です。白もありますしストライプも。今日ご紹介させて頂くのはピンクの無地。綺麗な色のピンクです。くすんだ感じもなくまさにピンク。

120番双糸ピンクのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000+税です。

多分ナイキのシューズは5万くらいになるのじゃないかな?と想像しています。いやブレークさせる為には敢えて値段を抑えて3万円台で出してくるかも知れません。そうなると他のメーカーは苦しいでしょうね。


金港堂のアルモのシャツですと、2万2千円(税抜)でお作りできます。先ずはこちらからいかがでしょうか?ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア