濃色のピンオックスフォード4色入荷しました。

昨日も6時半から12キロ程走ったのです。


土曜日と日曜日の朝練生活を1年以上続けてます。結構しんどいです。当たり前か。


今日集合場所に6時半に到着。車の車外気温計は。


snow_asaren1.jpg

「0度」


雪だったら外を走ろうと言ってたのですが、6時半では降ってませんでした。先日の晴れた気温3度の方が寒いような気がしました。雪が降ると気温よりも湿気を感じて多少暖かく感じます。空気が柔らかいのですよ。


snow_asaren2.jpg

日の出が早くなり6時半だと明るい。少し前までは真っ暗だったのに。

snow_asaren3.jpg

当たり前ですが、6時半に公園を歩いたり走ったりしている人はおらず。誰も通ってない道を走ります。


今日も12.5キロ程のラン。雪道なのに結構スピード上がりました。ただ、寒くって途中でスマホをポケットから出すことができず、途中の写真は無し。


snow_asaren4.jpg


この雪の中で人文字をやるのか?


snow_asaren5.jpg


「W」は完璧でしたが、雪だるまはイマイチでした。


白いものばかり見て頂いたので、今日は濃い色のシャツ生地をご紹介。


200371.jpg

NO-CC20037 チャコールグレーのピンオックスフォード生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

チャコールグレーの次は。

20381.jpg

NO-CC20038 焦げ茶のピンオックスフォード生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

続いて。

200391.jpg

NO-CC20039 黒に近いネイビーのピンオックスフォード生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

最後は。

200401.jpg

NO-CC20040 ブラックののピンオックスフォード生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100% 全てお仕立て上がり¥19,000+税です。

90番手双糸×90番手双糸のピンオックスの生地です。かなり細かな織り方なので無地っぽく見えますが、触りはオックスのような織りを感ずることができます。濃色ですが、生地自体は厚くはなく通年でご着用になられる生地です。色の区別がつかないくらい濃い色合いでしょ。実際そうなのです。

Canclini(カンクリーニ)社の歴史というか説明もホームページに色々と書かせて頂きましたので、「こちら」からご確認を頂ければと思います。


白いままで終わったら申し訳ないと思い。黒っぽい色を集めてみました。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア