3時間考えても分からなかった。カンクリーニの生地入荷しました。

探しものはなんですか?見つかりにくいものですか?


違うのです。


数字が合わないので、ずっとPCとにらめっこで3時間程無駄な時間を使いました。探しものは間違い探し。


しかしまだ解決しておりません。


探すのをやめた時に見つかることもあるようなので、考えずに明後日に持ち越そうと思っております。多分、あっ!こんなこと!?って解決してくれるらしいです。


頭をいっぱい使っている時に限って、周りはいらんことを喋ってきます。イライラします。黙っておいてほしい。


まあ分からないだけで、損しているわけではないのでいいのですが、レジに打った金額よりも振り込み予定の方が多い。どこで打ち忘れたのか?を考えているだけで煮詰まってきました。


きっと明後日には解決するはずです。


なぜ明後日か?明日は水曜日で定休日だから。何もかも忘れて走ろうと思います。明日は久しぶりに水曜日に雨はなし。


しかし、今日3時間もあったら、あれもできたし、これもできた。くっそ~日頃からちゃんと合わせておかないとダメですわ。腹立つ。


ということで、新柄の生地もアップできず。昨日整理しかけたサンプルも進行せず。今日はこれでおしまい。


先日アップしたシャツ生地の紹介だけさせてください。


200681.jpg

ブルーベースに白抜きの太巾のストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%です。また糸番手が80番の単糸と140番の単糸の面白い組み合わせで、肌触りもよくご着用になりやすい生地だと思います。

200691.jpg

こちらは色違い、ネイビーベースに白抜きの太巾のストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア