内張り赤のトートバッグ入荷しました。

そろそろ春ものかな?というような今日の天候でしたね。


暖かくなるとウイルスも死ぬのかしら。そうなってほしいものですが。


3連休も終わり街も静かになるのではないかと思いますが、金港堂は今日は静かな日でした。悲しい。


昔はお客様が来なければぼ~~~としてただけなのですが、今はお客様が来なくてもぼ~~としてられない。


はい、写真撮影。今日はバッグの写真を撮ってました。アップできたのでご覧になって頂ければと思いますが、黒のシックなクロコダイルの型押しのトートバッグなのですが、今まで販売していたのが裏張りが迷彩でしたが、こちらは真っ赤。


裏が赤だとどんな利点があるか分かりますか?


一つ。カッコいい!これも当たり。


もう一つ。バッグの中に入れたものが直ぐに分かる。


私自宅の前でバッグの中ゴソゴソやることがあります。鍵が見つからないとか。これだと直ぐに分かります。裏地が明るいバッグを選びましょう。

bigred2.jpg

bigred4.jpg

A4パソコン収納可能牛革クロコダイル型押し内張り赤のトートバック(ブラック)¥28,000+税

このサイズだとA4パソコンまで入ります。ビジネスにはぴったりのバッグ。


そしてこちらはミニサイズ。男性だとちょっと持ちにくいサイズになります。

smallred3.jpg

レディースサイズのミニトート牛革型押し裏地は赤 日本製 ¥26,000+税 ほぼA4サイズと同じくらいなので、A4ファイルは入りません。女性がちょっとお出かけする時に使うようなサイズになります。

シャツもそうですが、ちょっとした小物も販売しております。ちなみにこちらを掲載しているのがヤフーショッピング。当店は5%還元の店舗ですので、ヤフーショッピングでクレジットで決済するとお客様の手元に5%キャッシュバックされます。是非ご購入を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア