こんな時期だからこそ明るめの花柄生地のご紹介。

次から次中止ですわ。


小さなパーティーもちょっとした会議も会合も、服屋も大丈夫か?と思うけど飲食店大丈夫か?


先程厚生大臣のライブ配信見ました。飲み会も・・・みたいなこと言ってました。


経済止まってしまいますね。


このシューズ買っても。


まだ15キロくらいしか走ってません。その後アルファフライの発売が発表されるなど。


alpha.jpg

ここから数行ブログを書いたのですが、ネガティブなブログになりそうだったので、消しました。書き直し(笑)


消費は悪いことではない、頑張って使いましょう!ネット販売は感染しませんから。安心してご注文頂ければと思います。今日もお客様から電話を頂いて新柄入荷した?と問い合わせも頂きました。有り難いことです。


本日も新柄の発表です。春らしい色合いのプリント生地。

201181.jpg

小さな花柄のプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

花柄です。そう言えば私の子供の時は花柄は女性の着るものだと思ってましたが、今では関係ありませんね。

201171.jpg

四葉のクローバー柄のプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% クローバー柄のシャツ着れば幸運が訪れてくるでしょうか?


本当にコロナウイルスなどなくなってほしいですわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア