閉店できないので開店してますが、ネットでのご注文も承っております。

もうここまで来たら、全てを二週間中止にしたらどうですか?

電車も飛行機もとめちゃって、二週間でケリを付ける。

まあそんな簡単なわけにはいかないか。

美術館や公共の機関、まあ学校も休校にすると発表がありましたが、ほぼほぼ税金で動いているところはストップですわ。お役所や事務的な仕事は別として。人が行き交うところはストップ。

やっているのは、やらないと生活できないところだけ。金港堂もそう。閉店しても税金で給料もらえるところはいいな・・・と思うわけです。

と言っても閉館や休校にするということを否定しているわけではありませので。ここは我慢しかないですね。

二週間店閉めたらどうなるのでしょうか?金港堂にはWEBがあるから。と言われますし、WEBはコロナと関係ないですよね・・・と言われますが、消費マインドの冷え込みははネットでも実店舗でも変わりません。

お客様。春らしい生地をこれからもアップしていきますので、金港堂のホームページを見ている間はコロナのことは忘れましょう。

ベースはネイビーで濃い色あいですが、可愛い小さなペイズリー柄が春らしい雰囲気を。

201141.jpg

ネイビーベースの小さなペイズリーのプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

そしてこちらは色違いではないのですが、雰囲気は同じ感じでベースは白。


201131.jpg


小さなペイズリーのプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。


この週末は多分外出される方も少ないでしょう。そんな方はYou Tubeとネットショッピングをお勧めします(笑)ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア