3月の営業。明日は東京マラソン。村山謙太選手応援してます。

普通のことを普通に言うと怒られそうなここ数日。


片町商店街は本日とても静かでした。おそらく明日もそうでしょう。現在18時。なんとなく夜も静かそう。そうなんです。今日飲食店に行くと歓待してくれると思います。


日頃行けないお店、予約がとれないお店も、もしかすると電話をしたら空いているかも?隣のいつも行列がついているおでん屋さんも今日は列がありません。


こんな普通なことを書くと、叱られそうですが、それでもお店は営業しているわけなんです。営業しているお店に行くな!感染が恐いから。そこまで言うなら学校だけではなく、もう全て休みにしないといけないですよね。そう思った次第です。


明日開催の東京マラソンは一般ランナーの参加が取りやめになりエリートランナーだけの出走となるようです。本当に誰が勝つのでしょうか?設楽選手?それとも大迫選手?それとも・・・


私応援してます。


murayama_asahikasei.jpg


旭化成の村山謙太選手。サインを頂きました。明日日本記録を狙って走るそうです。当たり前ですよね。走る選手は全てオリンピック狙っていると思いますから。


大きな企業ではすでに出張は禁止になっているとか。


怒らないで下さい。絶対に怒らないで下さい。私明日出張に出かけます。月曜日の早朝からこの春夏の生地の展示会があるのです。お客様にもこんな生地を探してほしいとも言われてます。サンプルで確認することもできますが、実際に見てきたいというのもあります。


それと、サンプルにはない高級生地はいかないとないのです。出張がダメなのは、拡散する可能性があるからですよね。金沢から東京に行く場合感染の可能性があるというのは、金沢よりも東京の方が感染の可能性があるわけではないはずなのです。仮に感染をすると拡散してしまうということだと思うのです。


明日はチェックイン時間を早くしましたので、早めにホテル入って静かにしています。ということで、3月に入ってからの営業日ですが。


508189bd955eb0db8c41e076cf943d271805ac15.jpg

月曜日の午後には帰ってきますが、一応明日と明後日は私は不在にしますので、日曜日と月曜日に関してはWEBの受付はお休みさせて頂き。


63aa4a3a1e21de4786ac5c26f93be41174fd721d.jpg

実店舗は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア