東京出張終了 東京マラソン2020フィニッシュ地点。

東京から帰ってきてブログを書いております。

こういうご時世でありますから、東京マラソンの応援、いや見物?に。到着しました東京駅周辺のコース上には行きましたが、その後宿泊先の上野に向かい昼食をとり、もう2時にはホテルにチェックインしました。

昼酒飲んでふて寝でもするしかありません。

ホテルが上野だったので、アメ横通りましたが。普通に人いました。

そしてランチなんですが・・・

ビールを含めてこれらの焼酎やお酒を30分飲み放題で450円のお店。ランチは静岡の海鮮ですからマグロやシラスの丼でした。丼はイマイチでしたが、30分一本勝負で、ビール2杯に焼酎3倍。元はとれましたが、お勧めしません。酒はやはりゆっくり飲むもの。

なんとなくお腹が物足りなく。こちらで。

肉の大山。ご存知の方はご存知だと思いますが、お肉やさんです。こちらのメンチカツがバカウマ。

食べながらホテルに向かいました。200円です。上野にお越しの際には是非。夕食もホテルの近所の定食屋で済ませて、そのまま10時頃には寝ました。早朝から仕事なので。

ホテルをチェックアウトしたのが7時半過ぎ。そこから徒歩で取引先に向かいました。取引先もこのような時期に来てもらってと恐縮しておりましたが、仕入れないと売れない。それなりの仕入れができたと思います。一週間程したら入荷してくると思いますので、ホームページに順次アップしていきたいと思います。

さて、昨日撮影しました東京マラソンの動画をYou Tubeにアップしました。冒頭にも記載しましたが、東京マラソン2020の応援は自粛されていたのは知っております。毎年この東京マラソンの翌日の月曜日早朝に生地の展示会があり日曜日に東京に入っております。

この日は本来であれば、東京マラソンに出走するチームメンバーの応援の為に朝一の新幹線で東京に向かう予定でした。その後一般ランナーの出走中止となり時間をずらして東京へのチケットをとった後に応援自粛が出ました。ただチケットはすでに発券をしておりましたし、東京駅到着は10時20分。足は自然とゴール地点に向かっておりました。その時にスマホでランナーの走る姿を納めたものです。

応援自粛があるなか、不謹慎かとも思いますが、精一杯走るエリートランナーに感動をし、それを勝手な思いですが、共有できたらと思い批判もあるかと思いますが、アップさせて頂きました。

コロナウイルスが収束に向かい。無事東京オリンピックが開催されることを切に願っております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!