金沢マラソン中止。トーマスメイソンのメッシュ生地入荷しました。

本日金沢マラソンの中止というような報道が新聞にも載ってましたね。


覚悟はしておりましたが。


実は今年もペースランナーの予定でした。タイムは3時間45分。ここの所まともに練習も出来ておりませんでしたし、実際のところ不安でもあったのですが、この年齢になってまた1年となると結構しんどい。来年も走力維持できるかしら?


今までは水曜日の陸上競技場での練習。そして土曜日の割とガチな練習。そして日曜日はチームの朝練でジョグ中心その間もジムで筋トレとかやってたのですが。それが水曜日がなくなり、たまに自分でも走ってますが、そして土曜日もなくなり、日曜日の朝練もバーチャルになり。


止めようと思えばいつでも止められる状況。今朝は起きれたら走ろうくらいのイメージで6時にアラームを合わせると、割とぐっすりと寝れてたのかびっくりして起きました。こんな時は本当は寝続けられればいいのですが、朝も10時に店に行くようになって、時間も出来ているのでゆっくりできます。


取り敢えずは着替えて外に出ました。ランニングじゃなくってほぼほぼお散歩。ちょっとだけジョグをするって感じで。行き先は大乗寺丘陵公園。近いから。そして先週よりも満開になっているだろうと思って。


2020tutuji1.jpg


今日は下から階段を上がっていきました。


2020tutuji2.jpg

ここで階段トレーニング、一段抜かして上までお尻の筋肉を使うようにして二往復。

2020tutuji3.jpg

満開でした。若い人達もこの階段使ってトレーニングしていました。明日もやろかな?

2020tutuji4.jpg

色によって、咲くスピードが違います。


2020tutuji5.jpg

駐車場は使えませんので、歩くか走るかして行って下さい。タクシー使うか?笑


2020tutuji7.jpg


今日も海まで見えました。


明日の朝練はどこに行こうか?ちょっと考えます。一人ぼっちですからね。本当に寂しい朝練ですわ。


コロナウイルスは人と接触をさせないという本当に罪作りなウイルスですね。


さて、毎日少しずつ生地アップ。

62281.jpg

メッシュ調の生地ですが、割と多いのが、クロスしたような柄が多いのですが、こちらはオックス調の生地。あまり透けにくい織りになっています。

メッシュのブルー水色の生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

62301.jpg

同じ素材感でストライプもございます。メッシュのネイビーロンドンストライプの生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税 他に色違いもございます。毎日せっせとシャツ生地上げていきます。動画を上げてるユーチューバー並ですね(笑)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア