チームバーチャル朝練。フルーツ柄のシャツ生地

日曜日はネタに困りません。なぜなら走るから。


自然に起きる場合もありますが、今日はアラームに起こされましたわ。5時30分。5時20分に一度なって、起きれなくって、その後5時30分のアラームでようやく起きました。


いつものバーチャル朝練ですが、本日は自宅から大桑、そして野田山方面に上がって別所から内川、そして末から大桑に戻ってから自宅まで。金沢の人じゃないと分からないと思いますが、計17キロ。

私の人文字は今回二文字頂いておりまして、TとH


TH1.jpg


50代後半。朝の6時からよくやります。いや朝の6時だからできる。


TH2.jpg


時間帯によっては野垂れ死にしたおっさんですわ。一応「H」革新的だと思いますが。それらの人文字を組み合わせてできたのがこちら。


treasure.jpg

クリックして頂くとPCだと別画面で大きく見えると思います。


先日もブログに書きましたが、金沢マラソンも中止の方向とのこと。

マラソンの大会がことごとく中心となっており。ランナー皆がモチベーションが上がってきません。そこでこのような人文字になりました。外で撮ったものもいますが、自室で撮ったものもいます。


This pain will be your Treasure someday 
「この痛みはきっといつかあなたの宝物になる」
想いとしては、大会が中止になってしまいやり場のない思いをしてい若者達へ伝えたい気持ちです。 そして他にも色んな方が痛い思いをしているかと思いますが、きっと後で笑えるようにという気持ちを伝えたいです。

文字を考えたメンバーからのメッセージです。


文字のない最後の二枚の画像はフリースタイル。
「聲」
読み方:こえ、ひびく
ランの楽しみを知るランナーの皆さんにとって数々の大会中止は残念であり、モチベーションも下がるところ...ではありますが...それぞれの個性ある「こえ」を聞きながら...♪弾むこえを「ひびかせ」合いながら...♪苦しみを素敵な宝物に変えていきましょう

とのことでした。

さて、朝練に戻りますが、今日走ってて気がついたこと。

売地

あんな高い台に売地がある。自衛隊の裏側である意味安全ですが、あの場所が安全かというとちょっと厳しいのじゃないかと?いつも走っているのに気が付きませんでした。さて売れるでしょうか。しかし見晴らしは本当にいいと思います。


そして今日はいつもと違うコース。内川の方へ。

内川スポーツ広場

ここも立ち入り禁止になってたのです。これから子供達で賑わう場所なのに、残念というか可愛そう。本当に早く終息してほしいです。


今日は新聞で近江町商店街に賑わいが戻ってきたように書いてありましたが、自粛してないとか、そんなコメントもネット上では見えました。でも商店街なのだから、ものを買いに来てもらわないと成り立ってないです。今は観光客はいません、市民の台所が市民の台所になったのだから、市民はお魚買いにいきましょう!

その市民の台所には魚屋さんだけではなく、フルーツ屋さんもあります。

フルーツ柄

拡大すると。

フルーツ柄

パイナップル、スイカ、チェリー、オレンジ、スイカなどのカラフルな色合いのフルーツ柄をプリントしてあります。

フルーツ柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税 全国の果物屋さん、またフルーツが好きな方ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア