金沢マラソン2021

金沢マラソンの中止の発表がありました。


このままで行くと、一度もマラソンを走らずに今年が終わりそう。


初のフルマラソンが2008年でした。そこから毎年フルマラソンを走ってきたのに。今年は金沢マラソンがなければ、フルマラソンはないかも知れません。いやないでしょう。


あと10キロとか駅伝が開催されるか・・・分かりません。


もう行政もお金がないのだからポスターも使いまわししましょ。


皆さんのところに貼ってあるポスターもう直しておきましょ。来年に向けて。ここで金沢市のホームページも2021に修正するユーモアが必要ですよね。


km2021.jpg


つらい状況が続いておりますが、ここはお笑いも必要だと思うのです。国会で眉間にシワ寄せて大声張り上げている人もいますが、冷静に冷静に無理矢理でも笑いながら人生を送りましょう。


ユーモアと言えば。


こんな柄シャツ生地にします?


ジョークじゃなくってシャーク。オヤジギャグも冴えません。


62641.jpg

鮫柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税。


イタリア人だな・・・と思いますが、仕入れる方も仕入れる方。売れる?いや売れるでしょう。間違いなく、チームメンバーにバーを経営している人がいまして、そのバーには大きな水槽がいくつもあり、綺麗な熱帯魚が泳いでいるのです。


その中に鮫いたかな。。。いないだろうな?


漁師の方、それとも鮫好きな方。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア