デニムやキャンディー柄が夏の爽やかな生地で作ったマスク。再販します。

調子悪いです。PM2.5か?それとも黄砂か?


昨年もこの時期調子悪いと思ったらこれでした。


喉はいがらっぽいし、そうなると何となくぼ~っとしてくるし、ちょっと寒気がしたりして、これはもしや・・・って思うじゃないですか?


そしたら車のボンネットは真っ白ですよ。奴がやってきた・・・と思うわけです。


昨晩は早めに寝たので、目が覚めたら5時半でした。ここで二度寝するか?それとも今走ったらもう今日は走らなくてもいい。どうするか?走ろう。と思って起きました。


着替えて外に出て走り始めると。右膝が痛い。あ~そうだったのだ先週の日曜日の朝練の時から右膝に痛みがあったのだった、止めておけばよかったと思いウオーキングにしました。


河川敷まで歩いて行き、芝生の上を軽くジョギングすると柔らかいので違和感なし。身体が温まってきたのもあります。


芝生の真ん中走るのであれば、三密もなし。誰もいない。そこで200メートル×10本やりました。結局8本で終わったけど。


トラックも使えないので、スピード練習もできないので、たまにやっておかないと。

200メートル 1本目42.1秒 2本目40.0秒 3本目40.0秒 4本目38.0秒 5本目39.5秒 6本目37秒5 7本目38.5秒 8本目38.6秒でした。

次は10本できるようにがんばります。

帰りはウオーキング。


kouen1.jpg

サッカーやっている人と、バスケットボールやっている人がいました。皆試合もないのに、本当に頑張っていると思います。


kouen2.jpg


大人はいいですけど、子供達が可哀想。といっても子供達が感染しないようにしているわけですけど。誰が悪いわけでもないから本当に辛い。


話は変わりますが、以前に販売していました。当店のおしゃれマスク。再販始まりました。ヤフーショッピングで販売してたのですが、申請許可が必要で、本日許可がおりました。やはり変なマスクを販売する人もいるからでしょうね。


前回お知らせしたマスク以外にも新しいマスクもお作りしました。


カルロリーバのデニム生地で作ったマスクです。


denimumask.jpg

ジーンズ履いた時にマスクもデニムのマスクしたいでしょ?ところが本当にデニム生地で作ったマスクってできないじゃないですか?多分汗かいて窒息しそう(笑)

ただ、このデニムは違います。イタリアの最高級生地メーカー。カルロリーバのデニム生地。当店のシャツのお仕立て上がりは4万円超。糸番手も細く、しなやかです。今は男性用しかお作りしておりません。ご希望があれば女性ものも。

マスク 日本製 高級オーダーシャツ生地 使用(男性用)最高級生地カルロリーバのデニム生地使用

そして、これから暑くなってくると、何をしても暑いと思いますが。


mask_alumo.jpg

スイスのアルモ社の夏のボイル生地です。強撚の糸を使って、薄く仕上がっています。そして軽い。

マスク 日本製 高級オーダーシャツ生地 使用(男性用)スイスのアルモ社製夏のチェックボイル生地使用。

裏に貼ってあるガーゼ素材もアルモの白のボイル生地ですから、涼しいのは間違いないです。マスクの中では涼しいという意味ですよ。しないのが一番ですが、これから暫くはしないわけにいかないでしょうから。


女性ものでは。


mask_candi.jpg

こちらはイタリアのTESEO(テセオ)社製の生地を使った、ブルーのジャガード生地。キャンディーの柄です。

a70205da0ace5e869c12c4729ea847b37c018b1f.jpg

こんな柄です。ちなみにシャツを作ろと¥24,000+税 この生地をマスクに致しました。

キャンディー柄のブルードビー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100%

生地がどれであろうと、¥2,100+税で販売しております。すべてヤフーショッピングで。僅かながらポイントも付きますし、キャッシュレス決済であれば、更に5%還元されます。

今闘病中の方々、そして亡くなられた方々のご家族にとっては、おしゃれマスクなんて・・・というお言葉もあろうかと思います。

我々でもいつ感染するか分かりませんが、自粛中であってもお洒落に過ごしたい、そんな環境をお届けするのが当店の役割でもあると思っております。お許し下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア