500枚以上のオーダーシャツ生地をアップしております。

石川県は自粛解除されるようです。


ちょっといつもと違う街の雰囲気になってきているような気がします。若干ですが、街に人が。いや人が出たら駄目なのか?一体どっちなんだ?はっきりしてくれ。


はい、これがストレスになります。


ストレスに負けずに頑張りましょう。いや負けないようにどこかに逃していきましょう。


5gatuumare.jpg

私5月生まれ。某新聞社の夕刊の占いですが。信じている人どれだけいるでしょう?私の子供の時からあります。小学校の時に今日の運勢「1」それで学校に行って理科の授業で塩酸をテーブルにぶちまかしてからは信ずるようになりました。


明日は「9」難問でも解けます。超人的な力が与えられて、知恵が最高に働く。そんな日だそうです。本当かな?


まあいいことは信じていきましょう。


知人の映像会社がこんな動画を作成してアップされていました。

早く元の生活に戻れますように。


さて、金港堂ですが、毎日せっせと生地の写真をアップしております。1ページに15柄アップしてあるのですが、ページ数が現在38ページ。38ページ目が今のところ4柄なので、15×37+4=559柄の生地をアップさせて頂いております。

これだけの生地を掲載しているシャツ屋さんあるかな?ただ既に在庫が亡くなっているものも掲載してあるので、実際の数は再度確認しないと分かりませんが。しかし選びにくいですよね。何とかしないと。もっとカテゴリー細かくするとか複数検索できるようにするとか・・・ちょっと考えます。


何とかお好みの生地を探して下さい。よろしくお願いいたします。


今日アップした生地はこちら。


62941.jpg

綿麻の生地って涼しいけど薄くって透け感があるじゃないですか?でもピンクなどの肌に近い色であれば、白などと比べると透ける感じが少ないのです。白いシャツでも下着をベージュなどにすると透けませんし。


私がすすめるのもなんですが、ユニクロのVネックのベージュのエアリズムなんかでもいいと思います。

ピンクの綿麻の細ストライプ イタリア テスタ TESTA社製 綿65%リネン35% お仕立て上がり¥19,000+税

ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア