マスクのお問い合わせに関して。TESTA綿麻ロンドンストライプの入荷。

今日も何となく生産性の低い一日でした。まだできることはあったはずなのに。

駄目やな・・・と反省をしております。

さて、先日からマスクの販売をしておりますが、ホームページ上では半分くらいが売り切れになっております。

mask_zaiko1.jpg

ただ生地があれば、追加で作ることができます。実はヤフーショッピングのシステムで。

mask_zaiko2.jpg

再入荷をお知らせ。というのがあるのです。これをヤフーIDでログインしてから登録して頂くと、再入荷するとお客様のところに通知が行くようになっているはずだったのです・・・

それで、もし在庫がなくなってても欲しい柄のマスクがあったら、この再入荷をクリックしておいて下さいね。とマスク全部に書いて登録しておいたわけです。


ただ、ここのところ再入荷を希望してくるお客様がいないな・・・と思っていたのです。迷惑メールフォルダを調べたり、システムがおかしいのかと思って再登録したり、今まで登録してあったメールアドレスがおかいいのかと思って、メールアドレスももう一つ追加してみたりしたのですが、やはり私のところにはお客様が入荷を求めている案内が届かないのです。

今日ヤフーに問い合わせてみました。月曜日には返事が来るかな?と思って。


ところが今日すぐに返事が来ました?え?土曜日出社。ヤフーショッピングも頑張っているじゃないか!と感動したのですが。

回答は

2020年3月19日よりシステムの不具合により配信が止まってしまっている状態です。商品ページには通知設定の表示がございますが、再開まで通知は行われず、現時点で復旧時期は未定でございます。出店者様におかれましては、ご迷惑おかけし恐縮ですが、何卒、復旧までお待ちくださいますよう、お願いいたします。

まじか?そんな前からシステムが壊れててまだ復旧してない?しかも通知設定の表示は残ったまま?ありえんやろ?と思った次第です。


そこで大変恐縮ではございますが。


mask_zaiko3.jpg

該当するマスクのところに行ってお問い合わせから大変恐縮ですが、お問い合わせを頂ければ幸いです。なるべくお作りできるように致します。よろしくお願いいたします。


と本日は業務連絡的な内容ですが、とにかく、このシステムの不具合の為にマスクを編集してて時間が経ちました。


さて、そんな中でも生地をいくつかアップ。


62961.jpg


ブラウンの綿麻ロンドンストライプ イタリア テスタ TESTA社製 綿65% リネン35% お仕立て上がり¥19,000+税です。リネン系はナチュラルな色合いがいいと思うのです。ブラウンは1着必須かと思います。


月曜日からデパートも開店するとのこと、金沢市の新しい感染者もここのところ出ておりません。急激に自粛を解くのはどうかとも思いますが、徐々に元の生活に戻れることを期待しています。当店のシャツ生地でもご覧になって頂き、どれを作ろうかと妄想して頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア