久しぶりにYou Tubeアップ。ナチュラルストレッチのギ・ローバー社ヘリンボーンコットンジャケット。Guy Rover イタリーのご紹介。

石川県も自粛解除され、店の周りでは大和デパート、東急スクエア、そして片町きららと商業施設も開店しました。

ただ、まだ感染予防という観点から閉店時間を早めにしておりますので、19時頃ふと気がつくと開店しているのは当店だけだったりして、慌てて閉めてブログを書いております。

今日も残業です。

人はどう判断されるか分かりませんが、本当に儲けるのが下手だと思うのです。もっと簡単にというと怒られますが、割と努力はしているのですが、爆発的な売上は期待できない。私の生産率を上げないと売上上がりません。

どういうことかと申しますと。

こういう状況になると、なかなか来店が求められなくなります。お電話やメール等はいただくので有り難いのですが、採寸となると接近しなくてはいけませんし。それでもシャツを作りに来て頂けるお客様はいたりして、退店の際にはアルコール消毒をして帰って頂いております。勿論私もお客様もマスクをしておられますし、安全だとは認識しているのですが。

それは店頭のことなので、話を戻しまして、こんな時期だからこそWEBに力を入れています。シャツ生地の写真を撮ってホームページにアップしたり、このブログにしても毎日書くということはそういうことなのですが。

そして、最近は動画の時代じゃないですか?当店も私一人がいるわけじゃないのですが、写真を撮ってくれというと手が震えるスタッフだったり、これやって!というと後でと言われたり。笑

とにかく自分でやらないと駄目なんです。ですから、動画も自撮りで、そして編集も私、そして動画に関連した商品のアップも私。

ここまで苦労して、数着のジャケットをホームページにアップしたら、簡単に店頭でお客様がご購入ということもあります。まあ兎に角努力せずに売上なし。

ということで、本日はまたまたあま~い声をした私の自撮りの商品紹介でございます。




本日ご紹介させていただくのはナチュラルストレッチのギ・ローバー社ヘリンボーンコットンジャケット。Guy Rover イタリーです。価格は消費税を入れても4万円を切る39,600円(税込)これを今クレジットで決済していただくと5%還元ですからね。今買わなくて誰が買う?


2020guy_jacket.jpg

こんな写真じゃわからないですよね。それを考えれば動画というのは確かにお客様に伝わりやすい。本日もあま~い声でお楽しみ下さい。よければチャンネル登録なども。

ナチュラルストレッチのギ・ローバー社ヘリンボーンコットンジャケット。Guy Rover イタリー リンクをクリックしていただくとヤフーショッピングにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア