イタリアMONTI社のオーダーシャツ生地を使ったLancrediのシャツジャケット。本日もYou Tubeチャレンジ!

自粛解除されました。

今日もお客様がオーダーシャツを作りにご来店を頂きました。当たり前ですが、店を開ているので、それはご来店をいただく為に開ているわけでございます。お客様がご来店をいただくことはとても有り難い。

しかし飲食店って本当に行っていいのか?迷います。

今大阪府の吉村知事の発言が話題になっているというか、リーダーシップを発揮しテレビにも毎日顔を見るようですが。この吉村知事がいうようなことを誰か言ってほしい。

吉村知事"外食宣言"「千房行きます」

石川県の場合は、知事がこの発言をするのはちょっと望みにくいのですが、山野金沢市長が「金沢カレー食いに行きます」いや、「あまつぼさんにおでん食べに行きます」とでも言って頂ければちょっとはそれなら私も。という気になるとは思うのですが、なかなか人を誘うという勇気まで出ないのが本当でございます。

さて、勇気と言えば私も勇気出して二日連続のYou Tubeチャレンジ。

本日はLancrediのシャツジャケットです。

lancredi_j1.jpg

こちらのシャツジャケット。まさにシャツジェケットで、当店でもオーダーシャツで扱う、イタリアのMOTI(モンティ)社の生地を使ったシャツジャケットなのです。

当店で扱うMONTI社のシャツ生地←リンクを御覧ください。本当に軽くって、真夏にピッタリの
ジャケットです。


lancredij_2.jpg

Lancrediシャツジャケット  42,900円 (税込) です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア